無料
エロ
動画

無料アダルト動画 From USA

 
 

世界のチンポから

  1. 11:09:24
エロエロエロ由里ですエロって言い過ぎかしら
最近閲覧者が増えてうれしい限り。
これからもアダルトにエロに動画を紹介していくよ

さて、海外に住んで思ったこと。日本人は可愛い

ブロンド美女やセクシーな黒人のお尻にあこがれる日本男児の皆さん、
由里が断言しましょう。
いいですか?

可愛い人なんて

全体の人口の5パーセントもいません。


その辺、日本人は街を歩いているだけでカワイ子ちゃんを何人も見かける。

とどめさしましょうか?


デブぽっちゃりさんが


異常繁殖


デブ専の方には素晴らしい環境かもしれないけど、ちょっとね・・・
だって、エッチするとき大変そうだもん。
特に彼氏さん、どうやって騎乗位するの?

って思わず突っ込みたくなる彼女を持つ彼氏さんも多い。
でも現実問題、愛し合ってるからそんなの問題ないんだよね


今日は今まで由里が経験してきたちょっとアブノーマルなセックスを、エロ英会話と合わせて。

海外で暮らす上で、一番大切なのはやっぱり、語学力
そうじゃないんだよね、実は。

どれだけ面白いことを言えるかにかかってる。
母国語でも同じことだね。

その中でやっぱり受けるのが「エロ」ネタ。
距離が縮まるよね。やっぱり。
エロは世界共通です。

そんなこんなで、由里も何人か外国の方とお付き合い。
(今の飼い主様も含めて)

今のところ、黒人さん以外の人種は基本的に経験アリです。

実はね、由里ラテン系ととっても気が合うの。
実際「HERMANO:(スペイン語でお兄ちゃん)」って呼んでるお友達には

"I don't think you're Japanese,

I think you're Latina!"


(僕は君の事を日本人だなんて思ったことないね。だって君ラティーナっぽいもの)

由里はジェニファー・ロペスみたいに綺麗でもないけど
さすがはラテン系、口がうま誉めるのがうまい

韓国人の子はすっごくシャイだったな。
お国柄、ほとんどの男の子は彼女のことを公にしないんだって。
そんな彼に普通の日本人じゃない由里はついていけなかったなあ。

ベトナム人の子のアプローチは、
「ヒイテ    オシテ・・・・・・・・」

...そのアトないんかい!


っていう感じ。
アジア人の中でも彼らは陽気だね。でも。

タイワニーズとチャイニーズとホンコニーズは違うよ。

タイワニーズとホンコニーズは基本おしゃれ。
後、彼らは自分たちは独立国だと思ってる。
チャイニーズはやっぱりはっきりした子が多い。
日本人と合わないといわれているけど、由里は好き

ヨーロッパ人はラテン系とは違った情熱を持ってる。
なぜか由里はフランス人(今の飼い主様もフランスの血を引いているの)と
色恋沙汰になることが多いんだ
一途な人は一途だけど、ほとんどは「女ったらし
飼い主様はもう大人だから一途だよ

アメリカ人はお下品な人が多いなあ。
エッチのことしか頭にないんでしょっていうようなさ。
ここだけの話しアメリカ人はあんまりおつむが良くないの。
楽しい人生生きようよ・・・っていっつも思ってるんだ。


さて、ちょっと話がそれた所で本題に。
イチモツは
かなりでかい

基本的に日本人よりセンチからセンチだなあ。

後皮がないのはフェラチオがとっても楽。
基本的に下の毛(チン毛)の手入れをしている人も多いから、それも楽。

最大の違い

激しい(特に腰の動き)

ハードコア大好きなんで由里にとっては最高です
腰全体を使って突き上げるように子宮をついてくるから、
もう由里はいつもイっちゃう寸前。

アナルセックス

好きの方も多い(うちの飼い主様も相当のスキモノですけど・・・)

きちんと優しくすれば、女の子もおまんことは違った快感が得られるし、
男の子はおまんこの穴より締め付けられる幸せを見出すことができるからパートナーの合意の下、コンドーム有りで楽しみましょう

長くなりそうなので今日はこの辺で。

<今日のオススメ>


無修正動画 Omany.tv


無料サンプル、好きです。

<エロエロ>英会話

Suck my cock(dick)....

俺のイチモツを舐めれ!(何でなまったんだろう・・)
| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

京都ギャルフリマ

京都ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/27(日) 06:17:39 |
  2. 京都ギャルフリマ
http://frema.onlinewebshop.net/?w=%e4%ba%ac%e9%83%bd

静岡県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/05/12(土) 02:21:50 |
  2. 静岡県 - オークションワン
http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e9%9d%99%e5%b2%a1%e7%9c%8c
| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバックURLはこちら
http://inranero.dtiblog.com/tb.php/3-c04a1250
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
犯されちゃいましたw
犯されちゃいましたw
ホームへ
ホーム
金髪美女のエロエロ無料アダルト動画
金髪美女のエロエロ無料アダルト動画

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close