無料
エロ
動画

無料アダルト動画 From USA

 
 

更新

  1. 13:36:12


由里です。
エロまんこは健在だけど、少し忙しくて。
飼い主様は出張続きで、最近エッチはご無沙汰・・・じゃないか。

帰ってくるなりご主人様とやっちゃったり、
明日早起きなのに真夜中にエッチしたり。



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://VKrHk6n.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 16:09:48 |
  2. URL |
  3. 祖ちン #-
  4. [ 編集]

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://sZJ4nGX.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/27(土) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. もひかん #-
  4. [ 編集]

ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://SgmQm3U.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. 編みタイツ王 #-
  4. [ 編集]

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://4zm9CIx.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/05(日) 07:47:47 |
  2. URL |
  3. 世界の師匠 #-
  4. [ 編集]

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://Bma4ZDs.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 09:57:13 |
  2. URL |
  3. つの丸出し #-
  4. [ 編集]

ぴゅるるるるーwwww


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://lVmKEjR.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. まーも #-
  4. [ 編集]

うぇwwうぇっうぇwwwwwww


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://twj2wnW.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/29(水) 11:08:01 |
  2. URL |
  3. タケシきゅん #-
  4. [ 編集]

これはいい使い捨てwwwww


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://wdDYdjZ.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 12:16:33 |
  2. URL |
  3. ヴァナル #-
  4. [ 編集]

はいちゃんちゃんちゃん!!!!


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://yI21ZxG.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/08(土) 04:13:11 |
  2. URL |
  3. 絶好調 #-
  4. [ 編集]

よーちよちよちよち!!!!


最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://KK7WiaZ.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 03:38:44 |
  2. URL |
  3. マパス #-
  4. [ 編集]

イッテーーー!!!


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://bjk66pf.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 10:44:36 |
  2. URL |
  3. ぺいん #-
  4. [ 編集]

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://criwlww.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
  1. 2009/11/01(日) 14:28:35 |
  2. URL |
  3. ミロロ #-
  4. [ 編集]

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://n514-72.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
  1. 2009/11/08(日) 09:27:17 |
  2. URL |
  3. たごさくドン #-
  4. [ 編集]

何発イったっけ?wwww


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://pqcv8fe.rakuraku.nnstarterpp.net/
  1. 2009/11/15(日) 02:38:16 |
  2. URL |
  3. タッチー #-
  4. [ 編集]

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!


まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://2l06-ye.bisha.hun-kun.net/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
  1. 2009/11/21(土) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. もろ中年 #-
  4. [ 編集]

ててティッシュ!!!!!!


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://d3cbo7d.kami.nyanyanyan.com/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/26(木) 05:01:34 |
  2. URL |
  3. メガネ侍 #-
  4. [ 編集]

ミルク専門wwww


http://-bc0suy.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
  1. 2009/12/01(火) 03:38:32 |
  2. URL |
  3. カフェおれ #-
  4. [ 編集]

あのコスwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://02hjw95.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
  1. 2009/12/03(木) 15:31:10 |
  2. URL |
  3. ビャルヒ #-
  4. [ 編集]

はちみつティーの使い方


http://3-sspud.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
  1. 2009/12/07(月) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. 協力的な人 #-
  4. [ 編集]

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://zc4s00h.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/12/12(土) 18:21:46 |
  2. URL |
  3. 昇天の犬 #-
  4. [ 編集]

いそぎ中継す!!!!


http://zaq7kfs.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
  1. 2009/12/19(土) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. 旋風脚 #-
  4. [ 編集]

急いでーヽ(;゜〇゜)ノ


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://fflstiz.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 08:07:18 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生は凄いんですね。。


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://pvdbv24.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. 開放感 #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://804qdcy.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://i9316yu.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/03(水) 17:22:58 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://k89ynsf.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 17:23:02 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://399pvze.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/06(土) 18:53:06 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://84uzzmu.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 14:33:26 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://pn8irej.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 14:33:29 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/xn-f9ig/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/23(火) 14:16:40 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/k76t6tz/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/23(火) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/u2vb80-/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/06gla0v/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/sw9wdbj/
  1. 2010/06/30(水) 05:26:52 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/mro9883/
  1. 2010/09/30(木) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/8vte8j0/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/18(木) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://agc3ixh.less.g-killing.net/agc3ixh/
  1. 2010/12/03(金) 12:58:34 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://ha959w5.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/07(火) 13:41:10 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://87666an.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 13:35:35 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://i83ziy8.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://34z3n77.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 05:10:06 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://yu9dbdi.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/20(月) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://vdlvabf.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 09:14:51 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://mobd-9n.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/24(金) 07:52:50 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://6zbtk5v.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 04:28:52 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://pceil89.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/26(日) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 09:47:08 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://409pyz8.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 12:17:44 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/3ex3cia/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://9fc5352.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 06:11:43 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://zca62ae.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://zxwx12o.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/12(水) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ejpv24r.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://cksmo03.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 14:17:42 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/jc81k9a/
  1. 2011/01/20(木) 02:18:19 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/fyovopa/
  1. 2011/01/20(木) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://s7t54ga.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/31(月) 05:15:30 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://c9uu1dg.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 07:17:16 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://92jv85z.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 11:54:36 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://7a168wy.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/ophs4u1/
  1. 2011/02/10(木) 08:05:06 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://93bgnhe.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/15(火) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

悲しい事に…

qI5m8NfC
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
ttp://L96Tv3q5.lililil.info/L96Tv3q5/
  1. 2012/10/19(金) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. 元・課長 #pMuW.LDg
  4. [ 編集]

ワンピの悪口は許さない!

81K34Vs0
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
ttp://SGEG1u0c.han-koku.com/SGEG1u0c/
  1. 2012/10/19(金) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. ボンキュッボン #T4HSuQjU
  4. [ 編集]

次期iphone

Ji6kFawj
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
ttp://E6G9uoo5.i5phone.net/E6G9uoo5/
  1. 2012/10/19(金) 15:03:31 |
  2. URL |
  3. アップル通 #J9iieI1g
  4. [ 編集]

フ○テレビの秘密

RZItp933
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
ttp://0Ro4FN45.fujitv.me/0Ro4FN45/
  1. 2012/10/19(金) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. 藤森たかし #c7EDHy5A
  4. [ 編集]

どうでもいい話していい?

8W992l6b
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
tp://Cp0yppH8.s-a-c.org/Cp0yppH8/
  1. 2012/10/19(金) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. 四郎 #zgQs/VzA
  4. [ 編集]

最高です

05g9yOfZ
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
tp://9r115H53.tirinuru.com/9r115H53/
  1. 2012/10/19(金) 15:03:42 |
  2. URL |
  3. 小西 #4KLAdwI.
  4. [ 編集]

非常に儲かる話

J23UA77Q
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
ttp://E65s8D8E.gemgem.mobi/E65s8D8E/
  1. 2012/10/22(月) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. 儲け太郎 #cetjE4EM
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

熊野古道を歩いたら、生きた伊勢エビが当っちゃいました。さわやかウォーキング

<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、昨日の予告どおり「熊野古道・三浦峠と一石峠」です。出発駅は紀勢本線三野瀬駅、到着駅は紀伊長島駅です。  名古屋駅にはまだ夜が明けきらない6:15頃に着きました。すでに、出発ホームの各乗車位置には数人づつ列
  1. 2007/11/24(土) 16:57:15 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=311

伊勢えびが、りんごとインスタントコーヒーに化けました。さわやかウォーキング

<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「信長の清洲城、漬物の神様・萱津神社、屋根神様の残る美濃路散策」と「紅葉ともみじ寺と横谷峡散策」の同時開催で、迷った末に近場の前者に参加しました。出発駅・到着駅ともに、東海道本線枇杷島駅です。枇杷島駅
  1. 2007/11/25(日) 22:38:00 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=313

柏原宿亀屋佐京もぐさ店でお灸を買って参りました。さわやかウォーキング

<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「柏原宿と紅葉の徳源院を訪ねて」です。出発駅・到着駅ともに東海道本線柏原駅です。柏原駅には、鈴鹿山脈の北端、霊仙山(1084m)登山のために、2,3回利用したことがあります。山頂から見る琵琶湖は絶景です。夜景
  1. 2007/11/26(月) 21:09:55 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=305

東西日本の境目、関ヶ原合戦場に行って参りました。さわやかウォーキング 

<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、東海道本線の関ケ原駅「松尾山から眺望する天下分け目の関ヶ原合戦場」です。関ヶ原駅でのさわやかウォーキングは過去2回参加しましたが、今回は新コースだったので懲りずに参加しました。今日は、こんな音楽でも聴
  1. 2007/11/26(月) 21:17:14 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=271

日本一暑い街 多治見の虎渓山永保寺を散策して参りました。さわやかウォーキング

<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「美濃民芸陶器の里 高田・小名田と虎渓山永保寺を歩く」です。出発駅・到着駅ともに中央本線多治見駅です。  鶴舞駅(名古屋市内)9:25発の快速に乗り、多治見駅には9:54に定刻どおり到着しました。改札を出て、自由
  1. 2007/11/27(火) 23:23:45 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=297

美濃坂下の八白余年の伝統がある花馬祭りに行って参りました。 さわやかウォーキング 

<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、中央本線の坂下駅「いにしえの坂川鉄道廃線跡と花馬祭り」でした。  坂下駅は、中津川駅から長野方面に2つ目にある駅です。何度も通過していますが、下車するのははじめてです。名古屋8:18発の快速が、坂下駅まで
  1. 2007/11/30(金) 22:48:04 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=263

朝田寺で弘法大師が彫った地蔵菩薩を鑑賞して参りました。さわやかウォーキング

JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「ミステリーウォーキング Part-?」でありまして、出発駅が紀勢本線徳和駅としか分かりません。  名古屋駅7:50発の4両編成の快速みえ51号で、桑名、四日市、津、松阪の順に三重県を南下
  1. 2007/12/02(日) 22:57:50 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=320

熊野古道を歩いたら、生きた伊勢エビが当っちゃいました。さわやかウォーキング

<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、昨日の予告どおり「熊野古道・三浦峠と一石峠」です。出発駅は紀勢本線三野瀬駅、到着駅は紀伊長島駅です。  名古屋駅にはまだ夜が明けきらない6:15頃に着きました。すでに、出発ホームの各乗車位置には数人づつ列
  1. 2007/12/05(水) 22:20:34 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=311

2007年最後のさわやかウォーキングに参加して参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「2007ラストウォーキング(定光寺)」です。2日連続は、少々きついんですが、今年最後のウォーキング大会であるのと、近場であることから、参加することにしました。出発駅は中央本線定光
  1. 2007/12/09(日) 23:35:03 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=329

鈴木誠一氏が、年末年始の株価は堅調と予想しました。

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1567.02(+8.51)、WS持ち株指数は+238(+65)とともに反発です。持ち株25銘柄中、値上がり20、値下がり2、変わらず3した。1ドル111.97円、1ユーロ164.27円(20:59)。 <今日のNMS> 今日は鈴木君
  1. 2007/12/11(火) 22:57:37 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=332

辻宗之氏が、03年以来の上昇トレンドは継続していると述べました。

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1556.93(-10.09)で反落、WS持ち株指数は+251(+13)で続伸です。持ち株25銘柄中、値上がり10、値下がり11、変わらず4した。1ドル111.17円、1ユーロ163.34円(19:19)。 <今日のNMS> 今日は、辻君
  1. 2007/12/12(水) 23:23:39 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=334

岩澤誠一郎氏が、食品セクターを推奨しました。

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1516.10(-40.83)で続落、WS持ち株指数は+147(-104)で反落です。持ち株25銘柄中、値上がり1、値下がり21、変わらず3した。1ドル111.91円、1ユーロ164.35円(20:09)。カッパクリエイト(7421)が年初来高
  1. 2007/12/13(木) 23:43:04 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=336

藤巻健史氏が、今の円高ドル安は行き過ぎと述べました。

JUGEMテーマ:日記・一般  東海三県ノムラ資産管理フェア2007が、12/21(金)、22(土)に開催されることを、不覚にも昨日知りました。特別無料講演会の講演者は有名人ぞろいなんですが、すでに申し込みは打ち切りでした。平日には行けないんで、行くなら土曜日なんですが、そ
  1. 2007/12/19(水) 23:15:34 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=343

小牧山から、2008年の初日の出を拝んで参りました。  さわやかウォーキングではありません

JUGEMテーマ:日記・一般  今日の”勝手に”名鉄電車沿線ハイキングは、「小牧山初日の出を拝む集いと田縣神社で初詣」です。 名鉄小牧線小牧駅には、6:16に到着しました。この駅は地下にあり、降りるのは初めてです。東口と西口を間違えないように、西口に出ます。駅前の
  1. 2008/01/01(火) 23:33:40 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=358

日本人の心のふるさと伊勢神宮に参拝して参りました。 -外宮編-さわやかウォーキングではありません

JUGEMテーマ:日記・一般  今日の近鉄ファミリーハイキングは、「新春初詣ハイキング 伊勢神宮 初参り」です。小生はすでに初詣は済ませていますが、お伊勢さんは特別ですから。正式名称は「神宮」といい、宇治の五十鈴の川上にある皇大神宮(内宮)と山田原にある豊受大神
  1. 2008/01/08(火) 21:03:58 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=364

熊野古道を歩いたら、生きた伊勢エビが当っちゃいました。さわやかウォーキング

<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、昨日の予告どおり「熊野古道・三浦峠と一石峠」です。出発駅は紀勢本線三野瀬駅、到着駅は紀伊長島駅です。  名古屋駅にはまだ夜が明けきらない6:15頃に着きました。すでに、出発ホームの各乗車位置には数人づつ列
  1. 2008/01/14(月) 21:59:03 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=311

成田山貞照寺で、山本紗衣さんの女優としての成功を祈念して参りました。さわやかウォーキングではありません

JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日の名鉄の電車沿線ハイキングは「中山道うとう峠と貞照寺コース」で、一方、JR東海のさわやかウォーキングは「島田宿・金谷宿を結ぶホットハイキング」です。小生、寒い中、あまり遠いところは行きたくないので、うとう峠は12月
  1. 2008/01/21(月) 20:40:44 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=390

朝日る新聞を、どげんかせんとあかん!!!

JUGEMテーマ:日記・一般 <読書日記>  今年7冊目、「「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本―親日派中国人による苛立ちの日本叱咤論」(金 文学著)を、貞照寺からの帰りの名鉄電車の中で読了しました。  本書と「王実味と"野百合の花"」とこのリンク先のブログ
  1. 2008/01/30(水) 21:49:12 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=391

”鉄とランのまち”東海市を散策して参りました。さわやかウォーキングではありません

JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  この土日は、いろいろなウォーキング大会がありましたが、JR東海のさわやかウォーキングでは行けない所がいいだろうと思い、名鉄電車沿線ハイキング”ランの競演・東海フラワーショウとメルヘンの森コース”に参加しました。今日は
  1. 2008/02/13(水) 23:43:19 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=401

先週のおバカさん -北畑隆生経済産業省事務次官-

JUGEMテーマ:ニュース <北畑隆生経済産業省事務次官> 「デイトレーダーはバカ」 経産省次官、講演で発言 産経ニュース 2008.2.8 14:25  経済産業省の北畑隆生事務次官が、先月開かれた同省の関連団体の講演会で「デイトレーダー(短期取引を繰り返す個人投資家)
  1. 2008/02/14(木) 23:28:14 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=420

梅薫る春の姫街道を散策して参りました。さわやかウォーキング

JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日は、初めてJR東海静岡地区開催のさわやかウォーキング”梅薫る 春の姫街道ウォーキング”に参加しました。静岡駅以東の駅での開催は時間的にも、金銭的にも参加するのはきついですから、豊橋から近い遠州地方での開催に合わせ
  1. 2008/02/19(火) 21:58:27 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=430

宇野大介氏が、米国の信用問題について、「あまり楽観しするのもどうかと思います。」と述べました。

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1324.28(-28.82)、WS持ち株指数は-373(-67)とともに続落です。持ち株25銘柄中、値上がり4、値下がり21、変わらず0でした。1ドル104.12円、1ユーロ158.09円(20:19)。  米国の金融不安が再燃、日本株も
  1. 2008/02/29(金) 23:32:26 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=443

第17回佐布里池梅まつりに行って参りました。さわやかウォーキングではありません

JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日は、名鉄電車沿線ハイキング”早春の香り漂う佐布里(そうり)池梅まつりとパークロード”に参加しました。今日は、暖かくて絶好のウォーキング日和でした。みなさんも、こんな曲でも聞きながら、ウォーキングしましょ。  今日の
  1. 2008/03/03(月) 23:12:26 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=446

下石の窯元を巡って参りました。 JR東海さわやかウォーキング 

<旅日記>    今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「下石(おろし)どえらあええ陶器祭りと窯場(かまば)めぐり」と「佐久間レールパーク祭りと民話の郷を訪ねて」の2ヶ所同時開催です。後者の飯田線佐久間駅は、遠いし、座席に座れないとしんどいんで、近場の前者
  1. 2008/03/04(火) 23:50:12 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=255

天下の奇祭、田縣神社の豊年祭に行って参りました。さわやかウォーキングではありません

JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日は、昨日予告したとおり名鉄の電車沿線ハイキングはパスして、さわやかなウォーキングで”田縣神社の豊年祭 みんな元気になろう!”に行って参りました。名鉄の電車沿線ハイキングではないんですが、出発駅も到着駅も名鉄小牧線
  1. 2008/03/16(日) 22:43:51 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=466

天下の奇祭、田縣神社の豊年祭に行って参りました。さわやかウォーキングではありません

JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日は、昨日予告したとおり名鉄の電車沿線ハイキングはパスして、さわやかなウォーキングで”田縣神社の豊年祭 みんな元気になろう!”に行って参りました。名鉄の電車沿線ハイキングではないんですが、出発駅も到着駅も名鉄小牧線
  1. 2008/03/19(水) 22:35:57 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=466

お伊勢さん 125社めぐりの二見7社めぐりに行って参りました。さわやかウォーキングではありません

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今週は、JR東海のさわやかウォーキングも名鉄電車沿線ハイキングもなかったので、近鉄ハイキングに参加しました。  第62回伊勢神宮式年遷宮特別企画 お伊勢さんへのみち ◆◆◆13年ぶり復活! お伊勢さん 125社めぐり◆◆◆です。平
  1. 2008/07/31(木) 20:50:57 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=640

中山道福島宿と城山史跡の森を散策して参りました。さわやかウォーキング

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今月は名鉄の電車沿線ハイキングがないようです。近鉄ハイキングも、今日は何度か登ったことがある御在所岳だったので、JR東海のさわやかウォーキング”中山道福島宿と城山史跡の森”に参加しました。  中央本線鶴舞駅で青空フリー
  1. 2008/08/02(土) 23:55:25 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=657

良識ある伊勢市民の方々は、朝日る新聞の購読を止めましょう。

JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年44冊目、「日本を虐げる人々―偽りの歴史で国を売る徒輩を名指しで糺す」(渡部昇一,八木秀次,松浦光修著)を読了しました。 「昨年四月、根津さゆりさん(三九)は次男(一三)が通う京都市上京区の私立小学校に提出する家庭調査
  1. 2008/08/06(水) 20:40:55 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=659

お伊勢さん 125社めぐりの二見7社めぐりに行って参りました。さわやかウォーキングではありません

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今週は、JR東海のさわやかウォーキングも名鉄電車沿線ハイキングもなかったので、近鉄ハイキングに参加しました。  第62回伊勢神宮式年遷宮特別企画 お伊勢さんへのみち ◆◆◆13年ぶり復活! お伊勢さん 125社めぐり◆◆◆です。平
  1. 2008/08/12(火) 20:57:15 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=640

”スーチー女史は善人か”を読んで、大阪市職員は労働者か?と考えた。

JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年55冊目、「変見自在 スーチー女史は善人か」(高山 正之著)を読了しました。日本の大新聞を読んだり、テレビを見ていては、世界の出来事を正しく認識することは不可能だと理解できるでしょう。  スーチーさんの話にも驚いたが、”福井の水害救援に行った大阪市職員が白い手袋で見て回り、立派な旅館に泊まって日当八万五千円も貰った”ことのほうが小生には驚きだった。全国の日雇い派遣の若者よ!公務員試験を突破し、大阪市職員を目指せ!! 変見自在 スーチー女史は善人か
  1. 2008/09/21(日) 22:47:52 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=716

名古屋産業観光とよみがえる堀川散策に行って参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  この土日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”名古屋産業観光とよみがえる堀川散策(東海道本線 尾頭橋駅)”、 ”心かよい、人がきらめく、せせらぎ遊園の町甲良の神社めぐり(近江鉄道 尼子駅)”、”初秋の農村風景と恵那みのじのみのり祭(中央本線 武並駅)の3本です。  尼子駅には1年前に行ったので、尾頭橋駅か武並駅かなんですが、中山道の方は昨年よく行ったので、今回は、名古屋市内の尾頭橋駅に行きました。  名古屋駅近くのマックスバリューで朝食のパンとおじぎ
  1. 2008/09/29(月) 22:38:27 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=732

今年もさわやかウォーキングで、800余年の伝統を誇る美濃坂下の花馬祭りに行って参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 小生、過去に行った同じコースをなるべく避けて、さわやかウォーキングのコースを選択してきました。場合によっては、さわやかウォーキングを止めて、名鉄沿線ハイキングにしてみたりして。 でも、今日は、昨年につづいて、今年も花馬祭りにやって参りました。こんな素晴らしく楽しいお祭りには、毎年でも来たいからです。だから、今日のさわやかウォーキングは、”森林浴の道を歩いて産業祭と花馬祭り”(中央本線 坂下駅)です。 中央本線鶴舞駅で青空フリーパス2500円を購入しました。鶴舞駅は
  1. 2008/10/15(水) 21:17:17 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=753

さわやかウォーキングで、世界遺産 熊野古道ツヅラト峠に行って参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”秋の木曽駒高原「きのこまつり」散策と中山道福島宿を歩く(中央本線 原野駅)”と”世界遺産 熊野古道ツヅラト峠(紀勢本線 梅ケ谷駅)”の2本です。それから、小牧基地の航空祭もあります。  福島宿は、今夏に行ったばかりなので止めときました。航空祭は、岐阜基地でもあるし、来年もあるので、熊野古道ツヅラト峠にしました。熊野古道は毎年、行き先が変わって今回逃すといつ行けるか分からないからね。  今週は、会社で資料の作り
  1. 2008/10/22(水) 19:58:33 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=740

命日で賑わう知立遍照院から東海道松並木を散策して参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  台風13号は、19日夜のうちに、答志島の南方を通過していきそうだったので、”明日は台風一過、晴天のもとでさわやかウォーキングだ!!”と思っていたのですが、さわやかウォーキングのHPを見ると、既に昨晩のうちに、【中止のお知らせ】が掲載されていたました。しかも、21日も中止です。 【中止のお知らせ】台風13号接近に伴い、以下4コースを中止いたします。 ■9月20日(土)武豊線半田駅コース、高山線古井駅コース、東海道線磐田駅コース  ■9月21日(日)紀勢線滝原駅
  1. 2008/10/30(木) 20:31:01 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=723

このような素晴らしい本は、名古屋市内各区の図書館に所蔵してください。

JUGEMテーマ:日記・一般 <読書日記> 今年57冊目、「日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる」(高山 正之著)を読了しました。 この本、名古屋市の天白図書館で予約したんですが、名古屋市内の図書館にはなく隣の街(長久手町だったかな?)からわざわざ借りてきてくれたようです。このような素晴らしい本は、名古屋市内の各区の図書館に所蔵してもらいたいと思います。                    以上
  1. 2008/10/31(金) 21:50:18 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=745

最近は、テレビを見る時間より、ユーチューブを見る時間が長いです。

JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年64冊目、「トンデモ版・ユーチューブのハマリ方 」(唐沢 俊一著)を読了しました。 小生にとって、ユーチューブは、夢のタイムマシーンであり、びっくり箱であり、玉手箱です。だって、こんな動画が見られるんだから。 パートリッジ・ファミリーの音楽やTVドラマを見ていたのは、小学生の時だったか、中学生の時だったか、記憶が定かでないので、ウィキペディアを調べてみた。 パートリッジ・ファミリーの項から抜粋 概要ABCで放映された連続TVドラマ。未亡人
  1. 2008/11/04(火) 21:26:52 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=784

祝 本多弥麗プロ、2nd QT通過!!

JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株> 本日、売買ありません。TOPIXは879.00(-30.30)、WS持ち株指数は-1297(-117)でともに続落です。持ち株23銘柄中、値上がり3、値下がり18、変わらず2でした。1ドル97.39円、1ユーロ124.75円(19:30)。  今日も、日テレNEWS24から引用しておきます。  日経平均8583円00銭 7日終値<11/7 17:27>  7日の東京株式市場は、前日に引き続き300円以上値を下げた。日経平均株価は、前日比316円14銭安
  1. 2008/11/07(金) 21:14:00 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=789

Do you think you're what they say you are?

JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年68冊目、「ユダの謎キリストの謎―こんなにも怖い、真実の「聖書」入門 」(三田 誠広著)を読了しました。 イスカリオテのユダは何故、イエスを裏切ることになったのか、ハルマゲドンはユダヤ戦争のことだなどなど明解に答えてくれる著者ですが、イエスが何者なのか、答えてはくれない。神なのか?人なのか?白人なのか?黒人なのか?一体、何者なんだ???  - Jesus Christ Superstar Lyrics              
  1. 2008/11/16(日) 20:42:45 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=802

Do you think you're what they say you are?

JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年68冊目、「ユダの謎キリストの謎―こんなにも怖い、真実の「聖書」入門 」(三田 誠広著)を読了しました。 イスカリオテのユダは何故、イエスを裏切ることになったのか、ハルマゲドンはユダヤ戦争のことだなどなど明解に答えてくれる著者ですが、イエスが何者なのか、答えてはくれない。神なのか?人なのか?白人なのか?黒人なのか?一体、何者なんだ???  - Jesus Christ Superstar Lyrics              
  1. 2008/11/17(月) 21:09:46 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=802

NYダウは、約5年8か月ぶりに8000ドルを割り込みました。

JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは782.28(-45.15)、WS持ち株指数は-1540(-144)でともに続落です。持ち株23銘柄中、値上がり2、値下がり18、変わらず3でした。1ドル95.38円、1ユーロ119.46円(18:20)。 日経平均 約3週間ぶりに8千円割り込む<11/20 16:17> 日テレNEWS24 20日の東京株式市場は500円以上値を下げ、約3週間ぶりに8000円を割り込んだ。日経平均株価は、前日比570円18銭安い7
  1. 2008/11/20(木) 22:19:03 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=808

鳥羽のおいしいハイキングで、絶景の菅島大山に登って参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 今日11月23日の名古屋地区主催のJR東海のさわやかウォーキングは、”柏原宿と紅葉の徳源院を訪ねて(東海道本線 柏原駅)” ですが、このコースには、昨秋参加し、守屋武昌に据えるお灸を買って参りました。なので、今日は、先週から予定していたとおり、鳥羽のおいしいハイキング”絶景の菅島大山に登る”に参加することにしました。 いつものように、鶴舞駅で青空フリーパス おとな2500円を買い、名古屋駅に向かいました。4両編成の快速みえ51号は、発車10分前に12番線に入線し、
  1. 2008/11/26(水) 22:06:48 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=812

本多弥麗プロは、3rd QT 2日目、パープレー+4で25位タイに順位を上げました。

JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは829.03(-11.81)、WS持ち株指数は-1481(+2)でともに小反発です。持ち株23銘柄中、値上がり11、値下がり8、変わらず4でした。1ドル95.28円、1ユーロ123.24円(19:49)。 日経平均8373円39銭 27日終値<11/27 18:57>   日テレNEWS24 27日の東京株式市場・日経平均株価は、前日比160円17銭高い8373円39銭で取引を終了した。  前日のアメリカの株式
  1. 2008/11/27(木) 21:25:24 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=816

本多弥麗プロは、3rd QT44位でファイナルQT進出を逃しました。

JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは834.82(+5.79)で小幅続伸、WS持ち株指数は-1487(-6)で小幅反落です。持ち株23銘柄中、値上がり13、値下がり7、変わらず3でした。1ドル95.17円、1ユーロ122.25円(19:30)。  10月の有効求人倍率のグラフは皆様のNHKから引用しました。 日経平均8512円27銭 28日終値<11/28 17:51>  日テレNEWS24 28日の東京株式市場は、100円以上値を上げ
  1. 2008/11/28(金) 22:48:30 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=817

さわやかウォーキングで、紅葉の岡崎城と東海道岡崎宿二十七曲を訪ねて参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 今日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”秋の美濃中山道・ロマン街道と西行の森(中央本線 武並駅)”と”駅開業120周年記念 紅葉の岡崎城と東海道岡崎宿二十七曲を訪ねて(愛知環状鉄道 中岡崎駅)”の2本です。それから、御木本幸吉生誕150周年記念イベント”幸吉ゆかりのポイントをめぐるウォーキング”もあります。 西行の森は数年前に行った記憶がありますし、鳥羽には、今年は何度も行っているので、今日は、”二十七曲”に行くことにしました。 今日はいつもの鶴舞駅ではな
  1. 2008/12/01(月) 21:22:59 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=819

さわやかウォーキングで、海の見える丘と酒蔵めぐり 鈴鹿参宮街道に行って参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 今日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、"定林寺湖紅葉めぐりと青少年公園自然散策(中央本線 土岐市駅)と”海の見える丘と酒蔵めぐり 鈴鹿参宮街道(伊勢鉄道 鈴鹿駅)”の2本です。どちらも行ったことはないですが、今日は晴天だったので、海がよく見えるだろうと思い、後者に参加しました。 今日は、名古屋駅で伊勢鉄道鈴鹿駅までのちょっと高めの乗車券960円を買いました。 名古屋駅8:16発の普通列車に乗り、四日市駅には定刻どおり9:09に到着しました。2番線に到着した
  1. 2008/12/07(日) 21:26:47 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=829

キリスト教は邪教です!を読みました。

JUGEMテーマ:日記・一般<読書日記>  今年74冊目、「キリスト教は邪教です! 現代語訳『アンチクリスト』 」(フリードリッヒ・ニーチェ著、適菜 収訳)を読了しました。 ニーチェの代表作「アンチクリスト」の超訳です。日本人は、多神教は原始的で遅れた宗教、一神教は進んだ宗教のように思い込まされていますが、本来の神をゆがめたキリスト教の”神”を徹底的に批判しています。ニーチェの他の著作も超訳で読んでみようと思います。この本、鶴舞図書館で見つけたのですが、天白図書館に比べると、さすがに、鶴舞には
  1. 2008/12/14(日) 06:18:38 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=848

2008年最後の”歩いて巡拝 知多四国”に行って参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 近頃、高い頻度で三重県でのウォーキングが続いたので、今日は、近鉄の”お伊勢さんへのみち”ではなく、名鉄の”歩いて巡拝(まいる) 知多四国 第15回巡拝コース”に参加しました。 名古屋鉄道名古屋本線神宮前駅8:19発の中部国際空港行き急行で尾張横須賀駅に向かいます。セントレア行きの電車なので、大きなバッグを持った乗客や外国人も多いのですが、リュックサックの乗客が滅茶苦茶、多いです。神宮前を出た電車は、大江、太田川と停まり、太田川駅では6両編成のうち、後方2両を切り離
  1. 2008/12/22(月) 22:26:15 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=855

初秋の柿其渓谷を経て恋路峠を越え、温泉を愉しむことなく、ウォーキングして参りました。

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今日、秋分の日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”駅開業120周年記念 東海道歴史の小径とものづくりの街刈谷(東海道本線 逢妻駅)”と ”初秋の柿其渓谷を経て恋路峠を越え、温泉を愉しむ(中央本線 十二兼駅)”の2本です。前者は、デンソーギャラリーを除くと昨秋、参加したコースと同じなので、今回は後者に参加しました。  家の近くのショップ99で、朝食用のサンドイッチと昼食用のざる蕎麦とツナマヨのおにぎりを買い、鶴舞駅に向かいました。鶴舞駅では、十二兼駅ま
  1. 2009/01/07(水) 21:52:02 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=726

河村たかし氏を名古屋市長にし、市政・市議会をリストラしよう!!!

JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株> 本日、売買ありません。TOPIXは817.73(-0.16)、WS持ち株指数は-1565(-5)でともに小反落ですが、ほとんど変わらずと言っていぐらいです。持ち株20銘柄中、値上がり11、値下がり6、変わらず3でした。1ドル90.59円、1ユーロ120.39円(18:19)。  日経平均8256円85銭 19日終値<1/19 17:45>  日テレNEWS24 19日の東京株式市場の日経平均株価は、小幅に値を上げ、先週末比26円70銭高い8256円85
  1. 2009/01/19(月) 20:32:40 |
  2. 蜻蛉”投資”日記
http://warren.jugem.jp/?eid=898

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/02/26(金) 09:33:00 |
  2. 生身の体レンタル
http://ston.mlstarn.com/

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/02/27(土) 03:57:05 |
  2. 仮性で稼いで
http://thebigmonitor.net/mise/

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/04/27(火) 22:05:55 |
  2. ブ男でも大丈夫w
http://dodonpa50.com/dp/

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/04/29(木) 01:17:21 |
  2. 童 貞プレミアン
http://aiyorikane.net/pre/

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/04/30(金) 15:43:58 |
  2. ドールくん
http://qioi3.com/sd/

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/05/02(日) 05:29:34 |
  2. 楽チン副収入
http://ccboys.net/so/

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/06/18(金) 15:39:30 |
  2. 逆助援
http://fuckthejapan.com/sg/

ギャルズ☆フリマ

ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/01/06(木) 21:21:28 |
  2. ギャルズ☆フリマ
http://frema.onlinewebshop.net/7260

埼玉ギャルフリマ

埼玉ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/04/29(金) 21:26:38 |
  2. 埼玉ギャルフリマ
http://frema.onlinewebshop.net/?w=%e5%9f%bc%e7%8e%89

徳島県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/05(木) 14:10:16 |
  2. 徳島県 - ペニーオークション
http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e5%be%b3%e5%b3%b6%e7%9c%8c
| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバックURLはこちら
http://inranero.dtiblog.com/tb.php/24-08fe6fcb
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
おちんちんの舐め方
おちんちんの舐め方
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close