無料
エロ
動画

無料アダルト動画 From USA

 
 

世界のチンポから

  1. 11:09:24
エロエロエロ由里ですエロって言い過ぎかしら
最近閲覧者が増えてうれしい限り。
これからもアダルトにエロに動画を紹介していくよ

さて、海外に住んで思ったこと。日本人は可愛い

ブロンド美女やセクシーな黒人のお尻にあこがれる日本男児の皆さん、
由里が断言しましょう。
いいですか?

可愛い人なんて

全体の人口の5パーセントもいません。


その辺、日本人は街を歩いているだけでカワイ子ちゃんを何人も見かける。

とどめさしましょうか?


デブぽっちゃりさんが


異常繁殖


デブ専の方には素晴らしい環境かもしれないけど、ちょっとね・・・
だって、エッチするとき大変そうだもん。
特に彼氏さん、どうやって騎乗位するの?

って思わず突っ込みたくなる彼女を持つ彼氏さんも多い。
でも現実問題、愛し合ってるからそんなの問題ないんだよね


今日は今まで由里が経験してきたちょっとアブノーマルなセックスを、エロ英会話と合わせて。

海外で暮らす上で、一番大切なのはやっぱり、語学力
そうじゃないんだよね、実は。

どれだけ面白いことを言えるかにかかってる。
母国語でも同じことだね。

その中でやっぱり受けるのが「エロ」ネタ。
距離が縮まるよね。やっぱり。
エロは世界共通です。

そんなこんなで、由里も何人か外国の方とお付き合い。
(今の飼い主様も含めて)

今のところ、黒人さん以外の人種は基本的に経験アリです。

実はね、由里ラテン系ととっても気が合うの。
実際「HERMANO:(スペイン語でお兄ちゃん)」って呼んでるお友達には

"I don't think you're Japanese,

I think you're Latina!"


(僕は君の事を日本人だなんて思ったことないね。だって君ラティーナっぽいもの)

由里はジェニファー・ロペスみたいに綺麗でもないけど
さすがはラテン系、口がうま誉めるのがうまい

韓国人の子はすっごくシャイだったな。
お国柄、ほとんどの男の子は彼女のことを公にしないんだって。
そんな彼に普通の日本人じゃない由里はついていけなかったなあ。

ベトナム人の子のアプローチは、
「ヒイテ    オシテ・・・・・・・・」

...そのアトないんかい!


っていう感じ。
アジア人の中でも彼らは陽気だね。でも。

タイワニーズとチャイニーズとホンコニーズは違うよ。

タイワニーズとホンコニーズは基本おしゃれ。
後、彼らは自分たちは独立国だと思ってる。
チャイニーズはやっぱりはっきりした子が多い。
日本人と合わないといわれているけど、由里は好き

ヨーロッパ人はラテン系とは違った情熱を持ってる。
なぜか由里はフランス人(今の飼い主様もフランスの血を引いているの)と
色恋沙汰になることが多いんだ
一途な人は一途だけど、ほとんどは「女ったらし
飼い主様はもう大人だから一途だよ

アメリカ人はお下品な人が多いなあ。
エッチのことしか頭にないんでしょっていうようなさ。
ここだけの話しアメリカ人はあんまりおつむが良くないの。
楽しい人生生きようよ・・・っていっつも思ってるんだ。


さて、ちょっと話がそれた所で本題に。
イチモツは
かなりでかい

基本的に日本人よりセンチからセンチだなあ。

後皮がないのはフェラチオがとっても楽。
基本的に下の毛(チン毛)の手入れをしている人も多いから、それも楽。

最大の違い

激しい(特に腰の動き)

ハードコア大好きなんで由里にとっては最高です
腰全体を使って突き上げるように子宮をついてくるから、
もう由里はいつもイっちゃう寸前。

アナルセックス

好きの方も多い(うちの飼い主様も相当のスキモノですけど・・・)

きちんと優しくすれば、女の子もおまんことは違った快感が得られるし、
男の子はおまんこの穴より締め付けられる幸せを見出すことができるからパートナーの合意の下、コンドーム有りで楽しみましょう

長くなりそうなので今日はこの辺で。

<今日のオススメ>


無修正動画 Omany.tv


無料サンプル、好きです。

>>  [  世界のチンポから  ]  の続きを読む

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

犯されちゃいましたw

  1. 10:48:39
最近、することもなくってだらだらとしていたわたし。
インターネットのニュースを読めば、今日本では

干物女

って流行っているらしいじゃない。
それになるのかなあなんて認めいや、まだまだよ!

でも昨日は自分はそれになるんじゃないかって思った出来事があったの。

ここでわたしの飼い主様をご紹介しまーす。

飼い主様とは同棲中。
リアルにメイド生活を楽しんでおります。
毎日

Yes, sir

(仰せ仕りました、ご主人様)


って言わなくちゃだめ。
危うく、メイド服かにゃんこの服お土産に買ってきそうだったの。
まあ、こう書いてるけど実際はエロエロノリノリできちゃうんだろうな。
だってこっちの服ってエロいし。


本題に入ろうかしら。
また機会があればうちの飼い主様についてはご紹介することにして。


おととい、モロッコの泥「ガスール」で体中を綺麗にパックした後、
少しお風呂の壁についていた泥を洗い落とさずそのまま飼い主様に添い寝して寝てしまったの。
朝、仕事に出かける前にシャワーを浴びた飼い主様はそれに気づいて
「いいかい、泥を掃除しておくんだよ」
と優しく言ってご出勤。

干物女の私は目下資格取得のために勉強中で
そんなことすっかり忘れていたのでした。

夜11時を過ぎて、ご主人様帰宅。
Ryo○biの工具をただで手に入れたと喜んでいて、
私にもちょっかいを出してきて、
「今日はツンデレではなさそうね・・・」
と一安心していたところ・・・

あごをがしっとしめつけられ、

泥がついてるぞおんどりゃー!
注:一応ヨーロッパと南米の血が入った人なので日本語じゃないですよ、もちろん。


その後無言で泥を落とし、勉強を再開しましたが、
ご主人様にお部屋に呼ばれ、
着ていたローブを脱がされ、

オレノブツヲナメロ

とご奉仕開始。

以前やっていたのが、わたしが約束を破ったりすると

鞭がふるわれる

由里、白人に誉められるほどの色白なものですから、
鞭の後は痛々しいのなんのって(それほど嫌じゃないのはここだけの話)

でも、あの痛さは尋常ない。

もし次過ちを犯したらまた鞭のお仕置きをするという言葉に、
大好きな飼い主様のイチモツも震えてまともに舐められない。
そんな由里を見かねたご主人様は、
イチモツを由里の大切なところへ・・・

それがいたいの。
ご主人様は今まで経験してきた男性の中でも一番相性が合うし
とても素敵なテクニックとイチモツを持っているから
由里は不快感を感じたことはなかったんだけど、
とにかく昨日のご主人様のイチモツは怒りという名の助けを借りて
鬼のように由里の大切なところで暴れるものだから、
痛さに顔をゆがめて由里は泣きました。
でも、これも役得。由里は「ザ・ドM」なんだから。

「僕にレイプされるのは好きかい?」
「はい、ご主人様・・・(本当だもん)」

お次は飼い主様大好きなアナル。
アナルはあんまりいい経験もなかったけど、
飼い主様のおかげでアナルセックスにはまりました。

結局飼い主様はバックで私の中で果てたのでした。


怒られて、ちょっと怖かったけど
飼い主様とエッチできたからいいんだ♪
ハードだったから今日の朝、体中が痛かったけど・・・

今度は、「エロ英会話講座」でも
やろうかしら。

今日のオススメ:



アメリカにはこんなかわいい子10人もいません。

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

はじめまして。由里です。

  1. 06:25:12
はじめまして。由里です。

周りに「相変わらずエロだね」といわれるのが挨拶代わりになっています。
男の人をどんびきさせるのが常套の手段になっちゃってるんだな。てへへ。

最初なのでこういうものに回答してみました。

「エロエロ管理人に50の質問」


--------------------------------
1 あなたはエロですか?
生まれた瞬間からエロいです。

2 お名前を教えてください。
由里。吉永小百合さまの名前から一部いただきました。

3 性別は?
いつでも交尾おkなメスです。

4 良ければ年齢を教えてください。
うふ。

5 どこに住んでいますか。
戦争が大好きなあの国

6 趣味はなんですか?
AV鑑賞。一日中観ていられます。後愛がちゃんと存在するセックス。

7 男はチンコの長さ、女はスリーサイズを教えてください。
正直に書きます。88、60、91です。



8 HPは持っていますよね?
ここですよん。

9 サイト名を教えてください。
みなさま、見ていただいてありがとうございます。

10 良い機会なので宣伝しちゃってください。
とにかくエロ満開でマン汁たらしてやっていきます。

11 メインコンテンツはなんですか?
今まで(というか今も)経験し(てき)た私の性生活。
さらにお勧めサイトもご紹介。

12 というかエロサイトですか?
相当なね。

13 いきなりですが、あなたは童貞ですか?処女ですか?
ごめんなさい。処女膜なんて生まれたころにもうありません。


14β経験済みだなんてポッ、流石ですね?
申し訳ありません、100人以上ですから。

15β 正直な所、Hは気持ちいいですか?
もう、この世で極楽を味わえる最高の行為ですよ。

16β 初体験はいつですか?
これみんな信じないんだけど・・・5歳。

17β その相手は彼氏or彼女ですか?
幼稚園の同級生。

18β 初Hはどうでしたか?
そのときからもう「オンナ」になっちゃったね。気持ちよかった・・・

19β 今までで何回ぐらいやってきましたか?
200回くらいだな。それ以上かも。

20β 好きなプレイ(?)はなんですか?
なんでもあり。最近はSMだね。

21β 最後に、Hは好きですか?
大好き。ないと半狂乱になる。

22 オナニーはしますか?
毎日だな。

23 初オナニーはいつですか?
5歳。

24 初オナニーの感想をお聞かせください。
指と便器のウォッシュレットの合わせ技。
頭がおかしくなる。

25 オナニーがしたくなるときは、どんなときですか?
とにかくむらむらしたとき。

26 オナニーは大体週何ですか?
黄金の週14回。

27 一回のオナニーにどのくらいの時間を掛けますか?
15分くらいかなあ。

28 オナニーするときの利き腕(オナ腕)はどちらですか?
基本的にシャワー。指より清潔かなって。
右手使ってます。

29 オカズは何ですか?
自分の妄想と彼氏の視姦と動画。

30 異性のオナニーに関心はありますか?
あるある!

31 どんなものだと思いますか?
イク顔とか見せられるとおてぃんこにぱくついちゃうよね。

32 最後に、オナニーは好きですか?
人生の生きる糧。

33 エロ本は見ますか?
昔見てたけど今は見れない。

34 エロ本を何冊持っていますか?
持ってないですね。インターネットで十分だもの。

35 隠し場はどこですか?
昔はベタにベッドの下。

36 日本のエロ本と外国のエロ本、どっちがいいですか?
こっちのエロ本(私海外在住なもので)

37 エロ本にぶっかけたことはありますか?
潮吹いちゃったことないからないです。

38 最後に、エロ本は好きですか?
動くほうがすき。

39 ところで、AVは見ますか?
毎日。

40 初AV鑑賞はいつですか?
幼稚園の年中。

41 修正派ですか?無修正派ですか?
どちらも良い。
修正してるのは妄想できるし、
無修正も見えてて好き。

42 どんな種類のAVが好きですか?ノーマル、フェラのみ、SM)
もう何もかも好きw

43 素人ビデオとプロ女優のビデオどちらが好きですか?
どっちも。エロければ何でも。

44 ロリコンと熟女ならどちらが好きですか?
熟女大好き・・

45 日本人AVと外国人AV、どちらがいいですか?
アメリカはだめ。ヨーロッパが良い。おしゃれ。

46 AV女優で好きな人はいますか?
酒井ちなみさん。

47 どこが好きですか?
もう綺麗過ぎて・・・あんな人になりたい。

48 AVは女優で選びますか?企画内容で選びますか?
企画。

49 最後に、AVは好きですか?
女の人が嫌いって言うのが信じられない。

50 最後に一言お願いします。

とにかく大好きです。エロ。

-------------------------


由里をよろしく。










<今日のオススメ>

この全身網タイツ、実は持ってたりする。

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close